2015年6月17日水曜日

入院中の写真part2

戦闘潮流

社会復帰もとい会社復帰は来週月曜からになりました。
同じ部署の先輩が以前事故したときに無茶して悪化したことがあるらしく、
会社側としては慎重にならざるを得ない感じらしいです。
まあ僕も休みが増えていいんですけどね

これはグラデパの安藤さん、松本さんからの差し入れです。ありがとうございました。
このあたりまで割りと節制していたつもりなんですが、やっぱ美味さの暴力には敵いませんね。
脂は旨みであり喜びです。

 これは北川さんからの差し入れです。ありがとうございました。

肉の様子です

これは母さんからの差し入れです
 めんつゆを保冷剤代わりにするというセンスが光っています。

 北川さんからの差し入れです。

入院前半戦はよく散歩をしました。
リハビリ室のエアロバイクを自由に使っていいと知ってからはまったく出歩かなくなりましたね

魚の様子です

あさのあつこの様子です

入院仲間からの差し入れです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿