2015年6月11日木曜日

入院n+5日目



なんやかんやがあり、部屋移動することになりました。
新しい部屋の相方は、常にしゃべり続けるおじいさんです。
食事中も話しかけてきます
回診中も話しかけてきます
僕が小説(キアズマ)読みながら無視してても話しかけてきます
寝てる時もカーテンまくって話しかけてきます
ハラスメント!

コミュ症につき、どちらかというと沈黙を好む僕はコルチゾールが溜まっていくのを感じています。
しょうがないので元居た部屋に遊びに行ったり、共用スペースで本を読んだりして過ごそうかと思います。
あー一人になりてええええあああ


久しぶりにエアロバイクでペダリング運動をしたら、足より腰が強く筋肉痛になりました。

天使にラブソングを2を観ました。
その間もあの方は常に話しかけてくるので、本編どころではありませんでした。
なんだこの入院生活

僕はノートパソコンしか持ってないんですが、タッチパッドの右クリックボタンが反応しなくなりました。
正直かなりキツイです

0 件のコメント:

コメントを投稿