2015年6月8日月曜日

入院n+3日目

長谷さん夫妻が面会に来てくれました。ありがとうございます。
わさびのアレは1つ食べただけでもういっぱいいっぱいでした。
すいませんがとてもじゃないけど食べきれません。
無理です。僕にはもっと他にやるべきことがあるはずなのです。

日曜以外は午後からリハビリがあります
今は簡単な旋回運動のみですが、日に日に可動域が広がっていくのを実感しています
あと念入りに周辺の筋肉をマッサージしてくれるんですが、これがまた気持ちいいんだ。

リハビリ室のエアロバイク(キャットアイ社製)を自由に使っていいことになりました。
負荷7段階まであり、maxで90rpmで回すと500Wオーバーになります
そんなにいらねえ
とりあえず250W5分だけやって汗だく
タオルも何も用意してなかったので今後のあれにしましょう
200W10分ほど回して終了
多分筋力はほとんど落ちてない

2人部屋が1日5000円
4人部屋が無料
当然医療費を浮かせたいのでみんな4人部屋に殺到し、予約待ちが発生しています
僕は退院まで移動できないらしいです。
まあ相部屋の方と気があうのでこのままでもいいかな、と

映画のデスノート前編を観ました。
なんかライトがちょっとアホになっているので見ていてハラハラします

石田衣良「1ポンドの悲しみ」を読みました。
読後のスッキリとした感じが良いです

0 件のコメント:

コメントを投稿