2015年6月7日日曜日

入院n+2日目

記事が一度消えたんで消沈して適当になっています。
すいません。

横井さんがお見舞いに来てくれて、お菓子スイーツを沢山もらいました。
写真も撮ったんですが、nvmoの貧弱な環境しかないので、自宅に戻ってからアップします。
プリンにシフォンケーキにあのポテチ3種etcエトセトラ
ありがとうございました。
またお返しになんかします
なんか

みっちょさんがお見舞いに来てくれて、串かつと渋いお菓子をもらいました。
盲腸トーク良かったですよ。
ありがとうございました。
みっちょさんはホイールの件であれします。

他にも毎日なんやかんやお菓子とか貰いまくって全部食べてるので、ふくよかになってきました。
脂は旨みであり喜びであることを実感しています。
腹筋割れてたはずなのになあ。



自転車について
肩が治ったらのんびり乗り始めようかとは思いますが、以前みたいになんでもかんでもレースに出るってことは止めようかと思います。
特にロードレースやエンデューロは落車のことを考えるともうあれですね。
もともとテッペンとりたいとかそういうことはあまり考えてませんでしたし、
週末の長距離サイクリングを楽しみつつ、ヒルクラとかやっていく感じであれしていこうかなと
夜練は楽しんでやってたのでちょっと乗り込んだら再開しようかなと思います
はやいとこ長谷さん横井君に追いつけるようにしないと
オフロード系は肩のプレート抜いてからですね

0 件のコメント:

コメントを投稿