2015年6月13日土曜日

退院1日前


エアロバイクで50分160W
これぐらいでも疲労して、夕方には程よい感じの筋肉痛
かなりブランクがあるのを感じる
まあのんびりやればいいさ
まずはLSDができるようになるとこから始めよう

お見舞いで沢山の食べ物をいただき、その消費に励んでいます。
菓子パンなど足の早いものからやっつけていってますが、微妙に押されています。
でも廃棄はしたくないです
妥協は死です。

抜糸をしました。
糸といっても、ホチキスみたいなやつです
ホチキスみたいなやつの割には、抜くときに痛くありませんでした。
明日からお風呂入れるそうです
テンション上がってきた

肩の上側にプレートを埋め込んでいる関係で、腕を水平以上に上げてはいけないそうです
腕がもげてしまうからです
嘘です
プレートが折れてしまうからです
ていうか筋肉のこわばりのせいでそもそも水平まで上りません
重いものも持ち上げられそうにないです
これは完治するまで左腕ばっか使うことになりそうですね
ブラックキャットのラスボスみたいなことになりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿