2015年5月24日日曜日

美山サイクルロードレースC2


美山ロードC2

1,2周目は左右からアゲアゲしていく人がたくさんいたので集団がまったく落ち着かない
トンネル回避用新コースの狭いところで抜かそうとする人もいました。
「左からいきます!」「今むり!」「はい!」といったやりとりをしました。

3周目の後半の登りで10番手ぐらいになり、最終ラップ序盤のホームストレートで先頭まで行けました。
そっから3人でローテしましたが、後ろで上げ下げについていくより遥かに楽でした。

最後の登りで一人飛び出して、メイン集団がついていく感じ
頂上で集団とは10秒差で、僕は集団の7番手で通過
もう様子見に入っているのか下りでペースが上がらない
下りコーナーで一人パス

ガソリンスタンドへ向かう下りで後ろから飛び出して斜行してきた選手がいて、僕は前輪を持ってかれて二人共落車
僕は悪くないと思います。ここではそういうことにしておいてください……。
後続も止まりきれず突っ込んできた
10名ぐらい巻き込んだかな
僕は早いとこクリートが外れてぶっ飛んだのでまだマシだったんだと思う
道路脇の溝が一瞬見えた気がする。
自転車もろとも側道に吹っ飛んでた

播州勢をほとんど巻き込んでしまったのが申し訳ない。
横井くんやスプリントが強い高橋さんまで巻き込んでしまった
ていうか横井くんは途中集団から千切れてた感じだったらしいけど、
最後の登りでどんだけどんだけ追い上げたんだろう。

前輪のスポーク折れ以外は機材ダメージなし、だと思う
M's cycle factoryでCX-ray全とっかえしてもらうことに


 cx-ray耳かき




全身の関節と背中を擦りむいて、右肩が外れた
肩一応動く

今日紹介状を書いてもらったので、明日また病院に行く
腱がアレしてたら最悪手術だって。うへえ。

明日有給取得

美山ロードのスタッフのかたは、救護の方も含めてみんな丁寧に対応してくださったので非常に気持ちよかったです。
ありがとうございました。
今日会った方みんながみんなそうだったので、あの組織は大人数の参加者に対応できる余裕があるんでしょう。



しかし落車が多すぎだぜ。

1 件のコメント:

  1. 落車ポイント見ました。あんなとこでなんて、普通あり得ない。
    完全に斜行君が悪いでしょ。

    返信削除