2015年5月2日土曜日

虫の知らせ


GWは3連休になりました。よかったですね。
ウィーク要素について考えたくなってきますが、前向きに思考停止しましょう。



夜練73km
夏用ジャージでちょうどいい
口を開けると虫が飛び込んでくる。春ですねえ。

定期的に練習会で追い込んでるのがいい方向に働いているのか、
最近1人でも強度を上げることができるようになってきました。
それにしてもシッティングの遅さはどうにかしたいな。
ダンシングが武器だと思えば、それはそれでアリなんですが。


これは先週のチャレンジカップの様子です。
一瞬「あれ、先週だったっけ?」と思いましたが、そういえば僕は1周目であの力が働きDNFでした。
悲しいですね。忘れていきましょう。

チャレンジカップは、レース後のコーステープ回収を参加のみなさんが手伝ってくれるいい雰囲気の大会です。
そういうのはスタッフがやるべきことなので、しんどかったら無理に手伝わなくてもいいです。
けど超助かってます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿