2015年5月19日火曜日

仙豆が欲しい


1日遅れで筋肉痛がやってきました。痛みでベッドから起き上がれず、転がり落ちてからとりあえず二度寝しました。
なぜかジテツウのときは痛くない
歩くと痛い



夜練84km
長谷さん参加
とりあえず初っ端からあれはホントすいませんでした。

いつもと違いテクノ中央からもう少し登るコースにしてみました。いつ頂上になるか分からない状態で延々と苦しんでもらって申し訳なかったです?
ボリュームは稼げそうなのでたまにこのコース採用します。

明日は宿直なんで完全休養
木曜は夜練して
金曜どうしよう
中1日で美山いけるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿