2015年5月16日土曜日

はりトレ黒川温泉

ロード157km
edge810の画面表示がランダムに変更されてるという爆笑バグをお見舞いされました。
集合場所に着いてから修正

なんか吐き気がしてぼーっとしてたんだけど、踏めないことはないのでなんとかやっていきました。

生野から北は天気が悪く雨がしとしと降ってました。黒川温泉折り返しでしたが、超寒かったです。

そっからダムのあたりのダウンヒルは路面が濡れててヒヤヒヤもの
総裁の松本さんの後ろに着かせてもらったけど、安定してるから勉強になります。
もう一人の松本さんもモータースポーツ出だからか度胸があって速いです。

生野までの下りは死にました。




もらった

0 件のコメント:

コメントを投稿