2015年5月10日日曜日

タイトル思いつきません


まずMTBで菖蒲谷まで。晴れた日の菖蒲谷は楽しいなあ。いやホント楽しいなあ。

1時間ぐらい走ってたら、大型バス4台来て観光の方ですげえ賑やかになりました。トレイルで鉢合わせると危ないなと思い、端にいたお姉さんに話しかけてみたら「山歩きはしないんで大丈夫ですよ」と言われました。なら何で来たんだろうと思いました。

脚より先に腕が終了したので下山
現場勤務のときはいろいろ持ち上げてたからそこそこやっていけてたんだけど、衰えたんですかね



一旦帰宅してご飯→昼寝→ロード練
道の駅みつでのんびり海を見ようかと思ってたら、超絶混雑であれになりました。



 相生西のセブンはパンがほぼ全滅でした。サイクリング中コンビニで何かうか迷うのが嫌なのでいつもミニあんぱん一択なんですが、今回はこれはこれで選択肢がなくて即決でした。なかなか美味しかったです。

今週は628km走りました。城崎弾丸ライドが効きましたね。あと食欲なくても無理やり詰め込むのがコツです。




0 件のコメント:

コメントを投稿