2015年4月10日金曜日

spring break comes around


昼から仕事がなかったので前の職場へ応援に行きました。楽しかったです。1日やるとそれなりにタフな仕事なんですが、自主的にやるってことと応援という気楽な立場からくる心構えの違いなんでしょうね。

ケーキはたまに食べるのがいいですね。
食べ放題とか行くもんじゃない

いかなごのくぎ煮を合理的な梱包でいただきました。

ラスクをいただきました。春ですね。

http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1711.html
良いですね。


もうこれだけ雨が降ったら明日止むかどうかどうでもよくなってきますね。もう菖蒲谷東の山はひどいことになるでしょう。2時間エンデューロがはちゃめちゃになるぜ。

菖蒲谷で「ブログを見た」と言ってくれた方にはプロテインバーを差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿