2015年4月14日火曜日

MTBオンロード夜練


脱コタツ

夜練52km
長谷さんとMTBオンロード練でテクノまで
短パンは寒かった

SPRING-8前で休憩。最近太ってきてるんです…と悩みを打ち明けながら薄皮あんぱんとプロテインバーを食べました。

帰りは風が出てきて、ドラゴンロード(※)を超追い風の中アウタートップでぶん回しました。快感でした。

※出雲街道に沿ってる農道のことですが、ググっても出てこなかったので友達の造語であることが判明しました。




週末の菖蒲谷へ持っていった用具入れの中に、見に覚えのないジェルが入ってました。ファンからの差し入れですかね。ありがとう!



僕のファンとか闇が深そう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿