2015年4月5日日曜日

姫センサイクルエンデューロ+ランニングバイク選手権



4時45分出発

コンビニに寄ったらバッテリー上がった方がいたので助けました。そしたら買い物代払ってくれたのでお互いにハッピーになりました。

ウィダーのナッツ味のプロテインバーは粉っぽさがあってイマイチだったんですが、ベイクドチョコはかなり美味しいです。プロテインバーの中でも抜きん出てお菓子の領域に入ってると思います。さすがIT技術者さんがおすすめするだけはあります。amazonで定期購入しました。

 そして姫センエンデューロです。長谷さんとの一騎打ちかなあと思ってたら、彼は落車した方のヘルプに回り脱落するという男気を見せてくれました。
そして僕はパンクして終わりました。
https://www.youtube.com/watch?v=NsFXrX5vPDo&feature=youtu.be
1時間でDNF

全然走り足りませんが、 腹は減ります

働かずに食う飯はうまいです


あとランニングバイク選手権の手伝いとかしました

明日は早朝が曇りみたいなので、早起きして走っておきますか

3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    姫センエンデューロと検索しましてこちら様のブログにたどり着きました。
    本日落車した者です。
    お声をかけていただいた方は長谷様とおっしゃられるのですね。
    その時は気持ちも動転しておりお顔とバイクを覚えておらず、スタッフの方と思っておりまして御礼も早々にに走り出してしまいました。
    ブログ主様も長谷様とのレースを楽しみにされておりましたのに、私のためにご迷惑をおかけしました。
    この度のレースは色々な面で、自分の未熟さと反省と勉強させていただけた大会でした。
    また、コメント欄を御借りしまして失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. やっぱ大事には至ってなかったんですね。それはよかったです。

      長谷さんはスタッフもやってます。レースの時は赤いYRSロゴのレーパン履いています。龍野MTB協会のレースに出たらまた会うこともあるかもしれません。
      そんで長谷さんとは平日夜練で戦っているので、それで十分です。

      またレース参加してくださいね。
      播磨中央公園のやつとかは路面が綺麗で走りやすくていいですよ。

      削除
  2. ひろスミス様、改めて初めまして。
    本当に色々ご迷惑おかけしました。
    厚かましいお願い、そしてメールで失礼致しますが、長谷様にも夜練の際は御礼をお伝え願まえますとありがたいです。
    はりちゅうエンデューロは今年参加させていただこうかとおもっております。
    まずは、私も夜練!!
    日々精進に勤めます。

    返信削除