2015年4月4日土曜日

僕の食歴

金曜は大雨でしたが、基本的に社内の移動はママチャリなので大変なことになります。でもまあ社用車のキーを取りに行くのもめんどうくさいのでそこのところはあれです。事務所の異空間感がまだなくなりません。

花より団子勢です

団子要素です。


まさか土曜日降らないとは思ってなくて、はりトレも不参加
これからサイクリング行くかな。


最近過食が止まらない。せめてお菓子食べるのは控えよう

小学生の頃は牛乳が大好きで1日1本飲むときもありました
ポテチのうすしおと牛乳を一緒に摂るのが好きでした。
そういえば給食でも毎回牛乳余ってたの飲んでたような
あとどっちの料理ショーが好きで、食パンをトーストして食べてたことも覚えています。
あとスライスチーズとかそのまま食べてた気がします。
あの頃は食い意地がはってましたが、自分で調理する概念がなかったため尖った食生活を送っていました。
完全にデブでした

中学生の頃はネトゲにハマリ、夜遅くまで何か食べながらやってました。
この頃のことは深い闇が存在するのであまり思い返したくありません。

高校の時は全寮制でご飯があまり美味しくなかったのでそれほど過食に走ることはありませんでした。

大学1年あたりから姉さんがケーキ屋で働き始め、そのおかげで1日1個はケーキ食べてました。手のひらにおさまらない超デカイシュークリームもあり、大変美味しかったです。

大学2年からはコスパを考えた後・思考停止した結果、薄皮あんぱんばかり食べてました。



大学4年は研究室でスパゲティばかり食べてました。これもこだわったというより思考停止の結果です。

社会人になってからようやく外食することを覚え、カネコメガネの方などに良いカフェを教えてもらうなりしています。

現在は開発職になり、食味することが仕事になったため、毎日美味いものを食べています。めでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿