2015年4月28日火曜日

やっていく気持ち


今日は色々あって仕事量が少なかったので、勝手に前の職場へ応援に行ってました。
チキンなのでサボるよりも常に動いていたほうが精神衛生上よいです。

やたらと「明日は休みですか?」と聞かれたので何のことなのかなあと思ってたんですが、世間的には祝日なんですね…。
やっていくぜ。


今日の夜練は長谷さんとみっちょさんが参加してくれました。ありがとうございます。
おかげで限界まで追い込めました。テクノ北の長いこと。

平日は夜練以外でほとんど走らなくなってしまいました。ありがたいことに長谷さんがレギュラー化してくれてるのでなんとかストレススコアは稼げてますが、それに甘えてますね。
明日は七曲りあたりまで走りに行こうかな。
でも仕事忙しそうだなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿