2015年4月19日日曜日

フィンランド・サガ

↑という漫画もあります

じゃがりこバターチキンカレー味です。画像が見づらい場合は各自頚椎を曲げてください。

姫路のフィンスタイルというカフェに行きました。

はい

はい

はい

はい

フィンスタイルはカフェと雑貨屋が一緒になっていて、ムーミンファンにはたまらない感じらしいです。僕はムーミンファンじゃないのであまり興奮はしませんでした。とりあえず職場での休憩用にマグカップ買いました。

帰りはバイパスに乗って真逆に進むことで意表を突きました。



ロード30km
夢前の三坂とか二段坂を登りました。一応今年のKOM獲ったりましたが、体がずっしり重いことを体感しています。まだまだ調子は戻っていないようです。

今回はマジで調子の悪い原因がよくわからないので、なんかもやもやしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿