2015年4月10日金曜日

レクイエム


山椒ののつくだ煮を食べました。
かなりのエクスペリエンスでした。


ココナッツサブレのアイスを食べました。日清シスコとグリコのコラボレーションアイテムであり、製造は龍野の田口食品です。


つまりはこういうことなんですかね
違うんですかね

夜練66.6km
長谷さんと2名で
 テクノ旧道を登り、北側の峠を登って降りました。
僕は自分に甘いので、一人じゃ追い込むことができません。長谷さんには感謝しています。またやりましょう。

火・水・木と三日間いい強度で走りました。それ自体は何とかこなせるんですが、多分中1日だと回復が追いつかないですね。週末ガッツリいきたいなら火・木に練習会を入れて他はARにするべきかも。毎日でも乗りたいぐらいなんですが、体がついてこないですねー



土曜
MTB2Hエンデューロ、ダウンヒル予選観戦、ショートXC、会社の新歓・宿泊

日曜
CJ2観戦、選挙

盛りだくさんだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿