2015年4月1日水曜日

禁欲の果てにたどり着く境地など

4月2日木曜日夜練します。
19:30道の駅みつ集合、万葉岬まで
参加してくれる方は希望集合時間をコメントしてください。


===

最近はジテツウ+社用ママチャリでの異動+夜練、と大変エリートしています。

新入社員の皆さんの意識の高さを早くも感じました。

クロス車にはSRAM FORCEを使ってます。小ぶりなので素手の握り心地が大変良いです。ここは6800アルテ負けてると思います。

週間天気予報が荒れていますが、日曜には姫センエンデューロがあります。
グラデパ号で参加することになるかな


===

以下、過去の写真の再掲です。

グラデパ号です。


これは桃モッツァレラが旨い!という情報に騙された時の様子です。

僕はビスケットサンドに惹かれる性質をもちます


関西クロスの帰りに焼きプリンタルトを買うのが定番になってました。
 それにしても食べ物の写真が多いです



迫力のあるドーナツの様子です。

1 件のコメント: