2015年4月11日土曜日

菖蒲谷1日目


菖蒲谷2Hエンデューロ
CJ-2の前哨戦としてしめやかに、それでいてアツく開催されました。

東の山は雨で濡れるとどろどろになり、つづら折りは本当にもうどうしようもなかったです。
一度派手にコケてハンドルを踏んづけてしまい、メ゛ッという音とともにハンドルが曲がりました。戻ってDNF告げようと思ったら「は?」と言われたのでアーレンキーを借りて直して再出発

 部長でコーヒーとマフィンいただきました。

バイアスがかかったお弁当をいただきました。

yeah

ショートダウンヒルの動画も少し撮りましたんで、後日アップロードします。

買い占めました。
プロテインバーバニラ味はイマイチでした。やっぱりベイクドチョコが一番だと思います。

さあ新歓だ

0 件のコメント:

コメントを投稿