2015年3月29日日曜日

はりトレMTB合宿過食

土曜
はりトレ参加
加西三坂2周回コース
福祉大前スプリントを含めて全て2位
永良さんママチャリで来てくれないかな

sonic racingのMTB合宿があったのでドタ参することに。
はりトレ後に自走で菖蒲谷へ行くのはかなりのタフさなので、車載でやっていきました。
着いた頃にはMTB練習会は終わってたので、
小野さん宅に車停めて自走で宿泊先までサイクリング


テクノ南
佐用の銀ビルでご飯買ってそこからサポートカーに乗せてもらって宿泊先の西播磨天文台へ
あそこの坂は登りがいがありそうです

夕飯ふすまパンわさビーフマッチ1L飲むヨーグルト0.5Lチーズあられ大量カントリーマアム大量
あと長谷さんにチキンカツ2枚と温泉卵をいただきました。ありがとうございます。ゆでたまごかと思ってやっていったので崩壊しました。


テッキ君スペシャルです

長谷さんです




日曜朝食ジャムパンチーズあられ大量マッチ0.5L飲むヨーグルト0.5L
いくらマッチが大好きでもこれだけ飲むと飽きますね

菖蒲谷まで自走
途中で本降りになってきて風邪ひくかと思った
菖蒲谷HC16分20秒
テッキ君にスプリントで負けました。

菖蒲谷でスラローム練とトレイルライド2本
体調があれなので早々に帰宅

昼飯コストコマフィンマイルドカフェオーレ

夕飯キャラメルコーンご飯2杯ハンバーグカップ麺
今日は過食してしまう日みたいです
ここから闇に堕ちる人は過食嘔吐に走るんでしょうけど、
僕は胃が強いので全て消化吸収し、全て蓄えます。
全てです。

0 件のコメント:

コメントを投稿