2015年3月9日月曜日

giant納車

外側広筋
中途覚醒の理由が分かった。
公私ともに充実しているからだ。
もともと僕はパソコン大好きの引きこもりなので、こんなに外出しているのがおかしいんだと思います。

外側広筋の痛みは起床時もまだあって不安になりましたが、仕事をしているといつのまにか治ってました。

傘盗られました。

明日は忙しそうなので夜練はなしで


tcr advanced pro1納車しました。
眠すぎて帰路では仮眠をとりました

その場では言えなかったですが、僕はそこまで勝ちにこだわる感じじゃないです。
楽しければいいです。

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    4月にアワイチ行きましょうね。

    返信削除