2015年3月13日金曜日

体調不良

今日は水曜に出勤した分の入れ替えで休みになりました。

今週は前半仕事頑張って、後半はロード納車したこともあり乗り回していたので、大変疲れました。疲れがどっと出たようで、まったくやる気がでない。朝は自転車の整備したり本を読んだりして過ごしました。

まあ今日明日と死んでたらまた日曜から頑張れるでしょう。

僕のヒーローアカデミア2巻読みました。あの蛙可愛いですね

なんやかんや自転車乗りたくなったので昼前に出かけました。
サイクリング73km



メイプルのパンです。



こいつ1日に2個カップ麺食べてますよ

明日は淡路のイベントでスタッフして帰りにコストコよって帰る予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿