2015年3月28日土曜日

やっていく気持ち

新商品立ち上げの見学するために二週前まで働いてた現場へ行きましたが、既に忘れられていました。

ローストビーフのみで満腹になるというかなりのエクスペリエンスをやりました。

睡眠の質の改善のためにバレリアンを買いました。前までバレアリンだと思っていました。僕にはよくあることです。
あとグルタミンは追加購入です。今冬風邪をひかなかったのはこれのおかげという説があります

これはアルフォートです。食べ終わったと思ってたけど中敷きを引き出してみたらまだ残ってた時の小さな幸せが僕をまたやっていく気持ちにさせる


週末ははりトレ後MTB合宿参加
まったく呼ばれてませんでしたが合宿参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿