2015年3月23日月曜日

スリジャヤワルダナプラコッテ


このブログは仕事が終わって飯食って風呂に入って、ほどよく人間力が落ちたときに書かれたものなので、深く考えられたものではありません。
ですので、ブログの内容について実際会った時に「あのときの○○ってどういう意味?」とか聞かれると困るし照れるので、そこんとこあれしていってください。よろしくお願いします。

金曜は本竜野駅前のスリランカ料理店、アラリヤに行きました。
チーズナンが超うまかったです。あぶらは旨みであり喜びであることが分かります。
あとなんやかんやありました。

土曜の加古川らんらんマラソンの帰りにマックスバリュに寄ったんですが、買い物終えて駐車場歩いてたらポレポレを見つけました。不意打ちをされた気分でした。

ポレポレは加古川のトライアスリート御用達の店で、そらもうあれなところです。ショートケーキとチーズケーキを買いましたが、食欲がなかったので家族のおみやげにしました。

清涼飲料に練乳風味を盛り込むと微妙にマッチしなくてあれなことが分かりました。
単に好みの問題かもしれません。

レモンジーナもなかなかです。





0 件のコメント:

コメントを投稿