2015年3月21日土曜日

加古川らんらんマラソン


かっこいい
 加古川らんらんマラソンのスタッフしました。




  
明日の補給食を買い込みました。もう誰かに補給手渡ししてもらう前提のチョイスです。




調子が悪く食欲が出ませんが、無理やりカーボローディングです。
去年はおやつに食パン1斤とか食べてました。

うわー

今更ながらライドセンス取付けました。giantフレーム専用のスピードケイデンスセンサーです。
スピードはGPSで拾えるし、ケイデンスは見ないので今まで放置してましたが、まあ明日レースなのでメンテのついでに。
チェーン洗ってオイル挿れました。


明日は150kmチャレンジロードin播磨中央公園に参加した後すき家牛丼キングの会を開く予定です。

パンクしませんようにパンクしませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿