2015年3月15日日曜日

マイナス×プラス=マイナス


異動するってことになりましたが、とりあえず明日は元の職場へ出勤します。先週末先輩とウルっとくるような別れをしたんですが、台無しとなります。

ほんのちょっとビール感があって面白かった。

ロード65km
たつのへ行くとほんの少し雨が降ってた。
引き返したら止んでたのでそのままテクノへ行きました。
旧道は落石や路面の段差、鹿、いかがわしい行為をしている人たちの車など、さまざまな障害物があります。登る分には問題ありませんが、逆走はしたくないですね。

硬いホイールだとケイデンス上げたほうがよく進む気がする。

帰宅してから、頑張った自分へのご褒美()にビスケットサンド

明日はMTBでTOMATOへ行こうかな

もうちょっとしてからじゃないと今後の休日事情が分かりませんが、美山ロードは出たいですね。C2かなあ。


五穀米の上にソースとんかつを乗せるとプラスマイナスゼロに思えてきますが、違いますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿