2015年3月13日金曜日

夜練

ヨーグルトをフォークで食べる様子です。



夜練104km
集合時間まで時間があったので先に七曲り→相生市街地まで
空腹だったのでショパンに行こうとしたら店先でカーテン閉められて笑った
もっと早くに行きます。
一旦戻ってみつのセブンでクリームパン購入
道の駅みつで集合時間を待つけど、暴走族の集会みたいなのが開かれていて、ガン見されて居心地が悪かった。
そりゃタイツ履いた男が寒そうにしてたら目立つわな…。寒いわな…。
今回はナガタニさんとオノさん(徹夜)が参加してくれました。
一人じゃなかなか強度上げられないのでありがたい。

あと、最近募集してる夜練は別にのんびり走りたいって人も参加OKです。一人で走るよりは楽しいだろうし、強度上げたければツキイチにしてもらったり峠で勝手にアゲていけばいいわけだし。



クッキーツリー社のクッキーを食べました。しっとりとしていて噛みごたえがあります。で甘じょっぱいです。珈琲茶蔵で買いました。今の時点ではあそこはカレー食べてクッキーおみやげに買う場所って認識なので、またコーヒーを飲みに行かなければならないなと思いました。

焦げてません


0 件のコメント:

コメントを投稿