2015年3月11日水曜日

珈琲 茶蔵

明日3/12木曜日20:00~夜練します。
みちの駅みつ集合→万葉岬
現在YRSのNさん参加予定
金曜日は天気が悪そうなので、週末に向けてトドメをさしたい方はどうぞ


===

今日は昼の時点で仕事が山残りだったので残業確定、かと思いきや他部署から応援に来てくれたお陰でゴリゴリとノルマをこなすことができ、定時ダッシュできました。主任の人望のおかげですね。あの方は尊敬できる

昨日の宇原坂の様子です。夕方なのに凍結しててびびりました。

珈琲茶蔵に行ってクッキーを買いました。ホワイトデー用なんですが金土と休みなのでもう明日渡します。

1ヶ月ほどハードに乗り込んだ(みっちょさんとのアレがトドメでした)ので今週はレスト週にします

と書いたところでNさんから夜練のお誘いがあったので、明日はやっていく気持ちになっています。

貰いましたが何パンか分かりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿