2015年3月22日日曜日

150チャレンジロードin播磨中央公園



 150チャレンジロードin播磨中央公園は写真のような結果になりました。

レースレポートはまた後日
一番面白かったのはレースコースにバナナが落ちていたことです。

ハコガクいました。ちなみに乗ってるのはTIMEです。
「なんで総北ジャージじゃないんですか?」と聞いたら「あっLOOKも持ってます」と言ってました。
LOOKも持ってるの…。

 すき家のキング盛りを食べなければならなかったので、セコンドに横井さんを呼んでやっていきました。前のケーキバイキングと比べてかなり楽に勝てました。
横井さんありがとうございました。

それはそうと夕飯も食べました。

夜食もいただきました。

あとカネコメガネに行っておしゃべりしました。

おみやげまでいただいて大変嬉しいです。また予定開いてたら日曜よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿