2015年2月9日月曜日

食べ物のことばっか



ロード40km
30分4.2倍
薬局に行ったら食料品コーナーが無かったので、歯ブラシだけ購入
業務スーパーでヨーグルトとバナナとビスケットサンドを購入。オートミールが入荷していたのでテンション上がったけど、水曜に同期の子とコストコに行くのでそのとき買えばいいということになりました。業務スーパーのやつも十分安いんですけどね。

というわけで水曜はコストコ行くので、なんか楽しそうなU-tomtomさんのあれには参加しないことにしました。三船さんが誰だかよく分かりませんし。

ウィダーのプロテインバーはイマイチだなと思っていたけど、食べ続けていたら美味しく感じるようになりました。

明日宿直だけど何も用意してない。片道15分なんだし、一旦帰宅しちゃうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿