2015年2月7日土曜日

減量


figure 1.

週ごとの平均体重の推移です。年末年始に何かが起きていますが、それ以降は順調に減量が進んでいることが分かります。1月度は食事量がえらいことになっていましたが、自転車で普段の3倍近い距離を走ったため、なんとかやっていくことができました。今月になってからはインシュリンを出さないように低GIの食べ物を積極的に選んだり、アップルファイバーをぶっこんだりしています。血糖値の上げ下げが小さい分、食欲のコントロールが超楽になりました。夜は主食を除いて何を食べてもいいようにしてますが、今まででは考えられないことに、ほどほどの量で満足できます。これは今後も続けていきたいと思います。

お隣さんからイチゴを貰ったので、煮付けと合わせていただきました。

ミューズリーとヨーグルトとオリゴ糖とあれです。


0 件のコメント:

コメントを投稿