2015年2月6日金曜日

空と君のあいだに


雨の中パンクしました。ultrasportでもパンクするんだなーと思っていたら、釘がぶっさーってなってました。あかん。

ヨーグルトにアップルファイバーとレーズンとバナナとプロテインを入れたやつです。




いつの写真か分かりませんが、カツカレーです

明日は金曜日ですが休みになりました。会社で取ってる資格の研修が岡山であるので、参加してくださいとのことです。休日取って参加してくださいとのことです。くやしいです。午後からなので、自走で行って岡山駅から輪行しようかと思います。

夜だけ低インシュリンダイエットをしたら2週間で3kg痩せました。1年ぶりぐらいの60kgアンダーです。いい感じです。

低炭水化物はハードル高すぎて無理です。

そういえば飲むヨーグルトってGI値低いらしいですね。あんなに脳にくる甘さなのに、不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿