2015年2月5日木曜日

最近

宿直の当番になったので、やってきました。

ゼロカーボのプロテインバーを買いました。 主成分はソイプロテインです。糖アルコールっていう馴染みのないやつが使われてます。

味は残念なスニッカーズって感じです。かなり食べごたえがあって良いと思います。

マリーポアラーヌです。

クローネが半額でした。良かったですね。
恵方巻きです。今年の方角が分からなかったのでパソコンへ向かって食べました。僕が進む道は僕が決めます。

貰いました。

会社の食堂にスプーンがないので、スティックタイプのカフェオレを飲もうとすると、こうなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿