2015年2月28日土曜日

金曜

朝4時起床、眠気はあるけど体はいいかんじ

仕事までに自転車に乗ることに
3本で10分アップ
30分231W
250W目標でいったんだけど全然出力が上がらなかった。

なぜ今まで夜練してたのに朝に移行しようとしているかは、またいつか書きます

普通の朝食+卵かつサンド+ベーグル+プロテイン
最近朝の食欲がないんだけど、無理して食べとかないと11時ぐらいに精神的ハンガーノックになるので、無理やり詰め込む

午前の仕事が終わりかけの頃、腰に違和感がでてきた。このまま無理をするとぎっくり腰になるやつだと思ったので、ハムストリングスを緩めてなんとかやりすごした。

仕事終わったらスーパーで豆腐とささみを購入
ビスケットサンドも買っておけばよかった
往路は北風が半端無かったのに、復路はそれほどじゃなかったので残念

次の日ははりトレなので早く寝たら12時に目が覚める
ベーグル食べてまた就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿