2015年2月27日金曜日

木曜


4時起床
前日のロングの疲労があれなので休養

朝ごはんはガチで食べないと昼まで保たないので、食欲ないけど無理やり食べる
1000kcalぐらい
でも昼のお弁当が少ないので、定時近くになるとへろへろになる
あとなんか妙に眠たかったので、パートの方に指示をしてやりすごす
木曜は暇だったのでそれでいいのだ。

自分の車は車検に出しているので、親のステップワゴンで通勤した。初めて大型車に乗ったので、体験でした。何かとデカイし重いですね。

風呂入ってストレッチして21時就寝



アニメ寄生獣をみた。「3人いれば勝てると思ったのか」はやけにあっさりでガッカリしたので、次回の広川の演説は楽しみにしています。

後藤って五頭になるためにわざわざ四肢をもぐ必要なかったんじゃ…。もっとこう…それこそユピーみたいな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿