2015年2月26日木曜日

カネコさんとサイクリング

3時起床、眠気はないけど少し精神的にダルい

自走で加西まで
パワータップの電池が切れたのでテンション下がった。多分150W平均ぐらい

カネコメガネのカネコさんとサイクリングをしました。水曜パン部の活動です。

 ショパンのロードセットです。

七曲りでヨコイくんとスレ違いましたが、まさか平日の昼に走っているとは思いませんでした。はりちゅう150km出るんですかね。ちなみに僕も休みが取れる予定なので、防衛戦行ってきます。

250号から国道2号へ行き、TOMATOに寄りました。カネコさんがなんか凶器を注文していました。

大手前通りのベーカリートゥランプに行き、卵ハムパンとクリームパンを買いました。レジで前に並んでいる人が5000円強ぐらい買っててパなかったです。レーパンであの場にいた僕もパなかったです。



で、しょっぱい!!! 
クリームパンも激アマだし、そういう路線なんでしょうか。もしくはそういうロットなんでしょうか。
まあクリームパンのほうはそれはそれで美味しかったので、大手前通り歩いててハンガーノックになった方は寄ってみてはどうでしょうか。


帰りに茶蔵に行きました。マスターも当初はなぜ売れるか分からなかったビーフカレーが人気です。

変わらないことが大事
美味しいからです。


https://www.youtube.com/watch?v=RJuR_sdwprs&feature=youtu.be
走行動画です。


190kmぐらい走りました。ロングでこれだけ精神的に楽だったのは初めてかもしれません。やっぱ人と走るのはいいですねー。また行きましょう。

来週はカネコさんのBGfit見学会、再来週は小豆島の予定です。

1 件のコメント: