2015年2月24日火曜日

パねえ

最近更新してなかった分溜まってた写真たちです

借りました。

お弁当にパン祭りのシールが貼ってありました。

このレーズンチーズは「チーズこんだけぶっこんでおけば喜ぶんだろ?」 てな感じです。大好きです。



土曜日。エンデューロin三木であの力によりDNFとなり、失意のまま帰宅したもののまだ走り足りないと感じていたので、サイクリングに出かけました。気が付くとTOMATOについて、MADONEに乗っていました。これはやべえしパねえバイクですね。ちなみに初カンパで初super record EPSでした。

けどやっぱりMYバイクが落ち着く

これは頑張った自分へのご褒美()です。

ヌテラの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿