2015年2月2日月曜日

エモンダ


TOMATOでEMONDA SLRの試乗をしました。加速感がパなかったです。

EMONDA SLも乗りました。

TOMATOでカネコさんと会いました。月曜だぜ

補給です。 どのコンビニにも山崎のOEMミニあんぱんがありますが、ローソンのやつが一番美味しいと思います。5個入りですしね。どれも少しづつ味が違うので比べてみてください。

プロテインバーを食べました。 タンパク質に注目したコスパだと若干サラダチキンのほうが上回りますが、携帯性を考えるとバーが優れています。サイクリングの休憩中におもむろに背中ポッケからサラダチキンを取り出したらおかしいでしょうが。

広峯神社です。トレイル何本か走りましたが、道がよく分からなかったのでまた誰か道案内してください。

 マリーポアラーヌに行きました。

デニッシュです。

メロンパンです。僕のグルメ細胞に適応しました。

 自分のロードバイクにも乗りました。エモンダはヤバくてパないですが、こっちはこっちで悪くないです。

夜はキムチ鍋でした。


明日から仕事です。それで宿直の当番がやってくるそうです。すっかり忘れていたので、今日のうちにもっと自転車乗り込んでおけばよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿