2015年1月7日水曜日

頑張ってます


月曜
研修のレポートがたまりに溜まっていたので必死に終わらせた
プランク2分40秒。もう明日は無理だなと思った。


火曜
部長と面談をした。
プランク2分50秒。もう明日は無理だなと思った。

水曜
プランク3分。楽にクリアできた。
サイクリング150km

カフェインとミニあんぱん2袋、途中帰宅してラーメンライス、あとたい焼き



今まで冷凍のたい焼きぐらいしか食べたことなかったので、チェーン店のもののクオリティの高さに驚いています。あと日本一たい焼きの接客の丁寧さにも驚いています。むしろひいています。 なんていうか、店員さんがみんな感動を食べて生きていけそうな感じです。
 チェーンとスプロケの掃除

最近は距離信仰を復活させ、乗り込んでいます。もしかしたら月間2000kmいけるかも。眠いので詳しくは後日

0 件のコメント:

コメントを投稿