2015年1月27日火曜日

コルチゾールローディング


先輩がミスしてしまい呆然としていたので、僕がフォローしてあれこれ指示し、なんとかリカバリできそうだと思った矢先、再び取り返しの付かないミスをした様子を目の前で見ました。しばらく僕も呆然とした後、脳内で残業を伝える鐘の音が鳴りました。

定時で帰りました。

 縦の画像が見づらい方は、首を90度曲げて閲覧してください。

自宅近くの業務スーパーにビスケットサンドが再入荷していたので、神かよと思いました。



昨日記事タイトルにしたlivestrong moderatelyのサイトが閲覧できなくなってました。諦めたんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿