2015年1月22日木曜日

やっていく気持ち

今の部署は休みが少なく、しかも日曜が定休じゃないことが不満です。逆を言えばそれぐらいなもんということで、楽だし基本定時だしで、あー僕はこの先数年はこの部署でやっていくのかなあなんて思ったりして、やっていく気持ちを高めていっている今日このごろです。ところが、今日応援に行った他部署で嫌なうわさ話を聞き、今後について考えていく必要が出てきたのでした。つづく。

お昼はあの子といっしょに食べました。よかったですね。

ホームベーカリーの焼きたてのパンは美味しさ脂質レシオが非常に高いので良いですね。一斤食べました。




粒あん派です。



0 件のコメント:

コメントを投稿