2015年1月21日水曜日

叫星魔渦


定休日のはずでしたが、あの力が働き出勤することになりました。
昼休みは同期の子とサプリメント談義で盛り上がりました。「ピューリタンズプライドがアツい」とか「メラトニンやばい」とか「やっぱ行き着くところはカフェイン」とかです。こういう話ができる人がなかなかいないので、貴重な体験です。

ロード53km
シクロクロスバイクにパワータップ後輪とデュラ前輪を移しました。タイヤは貰い物のultrasports 28c
これから平日夜のサイクリングはクロスでいきます。寒く暗い中でパンク修理とかしたくないので、リスク回避です。
ハンドルしゃくってたら下ハンでのブレーキがしにくくなったので、いい塩梅に調整する必要があります。あと前ブレーキを強く握ると時々公害かよってぐらいデカいブレーキノイズが起こるので、そこんとこやっていかないといけません。鳴る時とならない時があるのが謎です。ちゃんとハの字に調整したら直りますかね。

とりあえず寝るべき




0 件のコメント:

コメントを投稿