2015年1月19日月曜日

復帰




今日はルーチンワークをひたすら繰り返すタイプの仕事でした。早々に心が死んだため、あっという間に定時になりました。

ロード74km
シクロであんだけアヘアヘになったはずなんですが、一晩したらそれなりに回復しました。
soyoのtrueance plusに交換しました。なんかよく転がっていいですね。
そういや僕もmichelinのラテックスチューブを使ってますが、最近なぜか空気が減らなくなってきたので、それはそれで心配になっています。

堺クロスの動画UPしました。途中モザイク入っていますが全年齢対象です。ご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿