2015年1月10日土曜日

ランニングバイク選手権

ロード90km
最初は足が回ってイケるかも、と思ったけど中盤でタレてそっからはダメダメでした。
2号線は車の流れに乗ると走りやすくて気持ちが良くて脳から何か出ますね。

愛用してたtacxのボトルが割れました。お疲れ様でした。


あいすまんじゅうドリンクは買わないほうがいいです。こちらからは以上です。

ランニングバイク選手権でした。

独走してた女の子が途中で落車してしまい、周りに抜かされ泣いている様子を見て僕も悲しくて泣きそうになりました。これが我が子だったらと思うと、参加者の保護者さんがこれだけ応援に熱を入れる気持ちも分かってきました。

コースの片付けは参加者の皆さんも手伝ってくれました。とてもありがたいです。


アーオ

アーオ

yeah

yeah

yeah

みんな、もちばを、まもること

久しぶりにビスケットサンドを食べました。アイスの中ではこれが一番だと思うんですが、最近取り扱う店が少なくなったということは、そういうことで、

2000km/月ペースで運動しつつ肥えていく男

0 件のコメント:

コメントを投稿