2015年1月1日木曜日

三木元旦マラソン

ローソンからもサラダチキンが出ました。セブンのやつより開封しやすい・安いって点が優れてると思います。原産国については考えないようにしましょう。毒も喰らう、栄養も喰らう、両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそが食には肝要だということが言われていますし、 加工食品の原料は何かしらのアピールがされていない限りはコストカットのためにあれになっています。じゃがいもとかこんにゃくとか、国産が強い例外を除いてはホントあれです。

グリーンピア三木で元旦マラソンがあるので、オノさんナガタニさんと待ち合わせて自走で行きました。



スマホ対応手袋が思いの外実用的なので重宝してます。ただまあ生地の厚さによる限界はありますね。

オノさんカーに乗せて帰ってもらいました。途中の三木SAでロッテリアに寄ってやばいものを食べました。

たつの市役所でおろしてもらって、そこから自走で帰路へ。風が超強すぎてローハイトリムでも振られまくるし、雪が目に刺さって涙が止まらないし、大変な思いをしました。

帰宅してプロテイン飲んだらコタツに潜り、1時間寝ました。数週間ぶりに熟睡できた気がします。今週は睡眠時間がいつもより2時間弱は短かったので、交感神経優位だったんだと思います。あと明日もゆっくりしていって、また仕事頑張ろうと思います。

それで、シクロ参加できるんですかね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿