2014年12月20日土曜日

サイクルエンデューロin播磨中央公園141213

6時30分出発、カーキャリアを借りてヨコイくんを乗せてはりちゅうへ。

午前の部はアタックが散発されるも、1周ごとに吸収。下りが向かい風なんで逃げが決まりにくいのかな。去年の僕ならアタックする側(楽しいから)だったんですが、今回は冷静に集団内にいました。というかペースを上げる実力がありませんでした。

集団内に永良さんがいたので、後ろで走りを見ようとついていきました。ここで抜けば余計な力がいらないんだな、等学ぶところがありました。スポーク飛ぶ場面も真後ろにいたので、後輪のフレが大きくなっていく様も見てました。まさか、あそこからホイール交換し追いつかれラップされるとは思いませんでした。

堂々とポイ捨てする学生がいたけど、どういうメンタルしてるんだろう。

中盤、先頭6名ぐらいが飛び出したので頑張って(超頑張って)ブリッジし、ついていこうとするも途中でちぎれてしまい、終盤に第二集団に飲み込まれました。最終周はそこからもちぎれてしまい、残念なことになりました。8位ぐらいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿