2014年12月7日日曜日

関西シクロクロスin東近江


スタートし、すぐに前方が詰まる。コーナーで前にプレッシャーをかけれるほどテクがないので、階段担ぎ2箇所、草地の直線、砂のとこでちょっとずつ抜かしていきました。砂は湿ると固まってくれるタイプのいい砂だったので、パワーでなんとかなる感じが非常によかったです。マイア○ミランドはその辺を見習って今後やっていってほしいと思います。

リザルトはC2で30位ぐらいです。あへあへ残留基準マンになっていますね。なかなか連続参戦ができず、いつも最後尾からスタートするため、だいたい同じリザルトになるのです。そういう境遇の似た実力の人がいないせいか、終始単独で淡々とクリアしていく感じなので、目標とモチベーションを固めにくいところがあります。

動画撮ったので後日まとめてyoutubeで晒します。

明日タイムカードを通すまでがシクロクロスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿