2014年12月11日木曜日

はい

4時30分起床、のむらぼがアツく燃え上がる様を確認してから出社

僕に学がないので、のむラボさんを鵜呑みにするしか選択肢がないのが現状です。もっとみんなネット上で殴りあって盛り上がってほしい。

普段より少し残業が多いだけ、なのにこんなにしんどいのは何なんだろう。ボーナス出たはずだし新MTBも完成してるそうだけど、行動する気にならない。土曜のはりちゅうもうまくいく気がしない。忙しい時期と精神的不調のリズムが合ってしまったんだと思う。昨日の夜と比較して、イライラ感が少ないので復調傾向にあるんだと思う。

あんまり絶好調が続くと反動がくるので、日々好調を維持する平坦な生活を歩みたい。その点に関しては11月は上手くいってた気がする。何が良かったのか分からないので、今後ともあれしていきましょう。

あ、そういえば11月は暇だったので無理やり睡眠時間増やしてた気がする。

アニメ寄生獣を見ました。硫酸メガネさんは校内事件後を掘り下げられることなくモブと化したわけですが、ならなんでヒロイン枠に入ったのか謎ですね。

ジョギング2km
一時停止無視の軽が歩道をえぐるように左折してきて、僕と軽く接触した後に加速して逃げていきました。すごかったです。



ご飯、味噌汁、ミートボール、納豆


弁当、クリームブッセ、みかん


カレー、筑前煮、大根

63.3kg

num lock邪魔

0 件のコメント:

コメントを投稿