2014年12月24日水曜日

イブ

今日はクリスマスイブだったので、菖蒲谷へ行きました。superfly8のシェイクダウンが大雨のレースだったので、じっくり乗りこなすのはこれが初めてになります。manbaでは到底挑もうと思えなかった崖をクリアできた時、このバイクはすごいと実感できました。フォークのグレードが上がったのと、クイックのシャフトが太くなったおかげですかね。いずれにせよ僕が上手くなったわけではなさそうなのが悲しいですね。

土曜の耐久レースに使われたコースはまだ完全に乾いてなかったので他を散策し、3時間ぐらい楽しみました。

飲むヨーグルト900g
ぶどうパン
薄皮あんぱん

昼からはロードで1時間40分
太子北のマックスバリュが消滅していてびっくりしました。
guでスリムストレッチカーゴパンツを買いました。どこにもそんな表示なかったんですが、限定商品だったらしく半額で買えました。

明日も仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿