2014年12月29日月曜日

初夜勤

昨日は夜勤でした。僕は他部署のお手伝いなので、ラインの最後方でシール貼ったり指示出したりしました。上流のほうはエクストリームだったので近づきたくありませんでした。

途中でハイになるとかそういうのがなく、ただひたすらに人間として弱っていく感じがありました。

もらいました

やっていく気持ちを高めていくためにカフェインを摂取しました。あとチロシンには期待していたんですが、眠気のせいか全然効かなかったですね。


6時就寝9時起床
トマトまでロードバイクで。100Wも出せないのでARに徹することにしました。クリートとsidiのカカトのゴムを購入。正月にゴリゴリ歩く予定があるので、それから交換します。
あとかつやでかつ丼を食べました。100円券ってやべえな。

なんとか帰宅して2時間仮眠
今からまた夜勤です。ここさえ乗り切れたら、大晦日は通常業務だ。やったー!


????!??????

0 件のコメント:

コメントを投稿